2019年秋ドラマ
ひとつひとつかくのはやはりしんどいので、まとめます。
◆好きな作品
【グランメゾントウキョウ】
料理人が⭐︎を目標に奮闘するストーリー。
キムタクはやっぱり中枢を担いますね。
ストーリー展開含めて面白い。
今季一番楽しみな作品。7.0
【同期のさくら】
高畑充希やっぱりいいなぁー。
今後の展開に期待。6.5
◆そこそこ好きな作品
【まだ結婚できない男】
前作を観れてない中ではありましたが、ストーリーがわからないなんてことはないです。
しかし、全体的にストーリーの起伏があまりなくイマイチ没頭する程の気持ちにはならないですね。6.0
【シャーロック】
あまり期待はなかったものの、見始めると面白いです。6.0
【俺の話は長い】
一話目、二話目が全然ハマんなかったのですが、
だんだん癖になってきました。6.0
【左利きのエレン】
おもしろいけど少しこねくりまわし過ぎ?
本筋はリアリティある。6.0
◆みてます。
【4分間のマリーゴールド】
イケメンだし、美人なんだけどね。
いまいち浸れないなぁ6.0
【リカ】
二部に分断しましたがどう繋げるのかなぁと思ってます。6.0
【ハル〜総合商社の女〜】
テレ東ドラマBIZ枠ですね。
毎度お決まりパターンで、もっとWOWOWドラマみたいな深みが欲しい。6.0
◆見るのやめたちゃった、やめそう
【1人キャンプ食って寝る】
題材は興味惹かれたのですが、個性も拘りもいまいち伝わってこないような、、、5
【G線上のあなたと私】
途中から手元をこねくりましている感じしかしなくて、展開が悪い、、、5.5
【死役所】
主役がハマってない感が拭えない。4.5
【モトカレマニア】
新木優子期待してるんですけどねー。
題材ですかね。自分にはハマらなかったですね。5.5
【ヤヌスの鏡】
もう少しなちゅにならなかったかなー5.5