テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

2022年1月 ドラマ

 

 

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○

6.0

なんだろう、最近、スキャンダルとかゴシップとかそういうのやたらやってない?

 

妻、小学生になる。

5.5

なんか好きになれなかったなぁ。

 

ミステリと言う勿れ

6.5

1番よかったかな。

伊藤沙莉、なんか色気増してきた!

菅田将暉も役にハマってました!

 

ドクターホワイト

6.0

ストーリーの纏まりが少し弱かったかな。

浜辺美波の演技悪くない!

オープニングをショートにしたのはよき。

 

ユーチューバーに娘はやらん!

5.0

つまらなくて早々に離脱

 

ファイトソング

5.0

つまらなくて早々に離脱

 

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

5.5

ストーリがムチャ。

高畑充希がかわいい。

だけどやっぱりストーリーがむちゃくちゃ。

 

部長と社畜の恋はもどかしい

5.0

オープニングとかナゾ。

 

真犯人フラグ

6.5

前作とテイストが、、、ね。

同じチームだから仕方ないのかもしれないけど、期待を上回ってほしいな。