テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

2022年 4月 ドラマ

元彼の遺言状

綾瀬はるか大泉洋というなかなか見ないコンビ。安定感があり最後まで完走。

6.0

 

正直不動産

今期のイチオシ

たまにNHK感が強い。

6.5

 

汝の名は

北野きいに期待したが、なんかイマイチストーリーがね、、、

5.0

 

悪女

今田美桜がここにきてこんな役かぁーと思いつつも、しっかり演じきれてました!

6.0

 

未来への10カウント

やっぱりボクシングはなかなかヒットさせるのが難しいですね。やっぱりキムタク!みたいな安定感は健在。ただし学園ものといい、無理やりな、締め方といい、、、

5.0

 

やんごとなき一族

予想通りの展開すぎて途中で飽きてしまった。コメディにいきたいような、行けてない、中途半端な感じ。

4.5

 

インビジブル

なんとか、普及点。

6.0

 

 

家政夫のミタゾノ

新しい発見がない。定番で満足した感じ

6.0

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

ハマる人は少ないと思うけど、企画としてはうまくまとめた!

6.0

 

クロステイル〜探偵教室〜

低予算で作った感は否めない。

5.5

 

マイファミリー

ニノと多田ちゃんの夫婦コンビはお似合いだった。全体的に好感持てるキャストで固めたなと。

会社感もそれなりに作り込んでいた。

もう少しゲーム作り込めるといいのだが、、、

富澤さんは、コント色が強くて真面目な演技が台無し。

6.5