テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

2022年7月期ドラマ

 

競争の番人 6.5

なんか最終回がSP版みたいで、事実上最終回の前が内容的には最終回でした。

 

魔法のリノベ 6.0

競争の番人の杏と魔法のリノベの波瑠、系統が一緒でたまに見分けつかないのは自分だけでしょうか?

近年リノベ流行ってますからねー。

 

六本木クラス 7.0

原作勝ちですね。主題歌もマッチしてた。

ちょいちょい設定甘いところはあるけど、それを覆すストーリー。

 

純愛ディソナンス 5.5

何も残らない。

 

個人差あります 6.0

中盤良かったのになぁ。最後はこねくり回してる感じで面白みがかけました。

 

石子と羽男―そんなコトで訴えます?― 6.5

テーマのわりに新鮮さが弱かった印象はあるけど、俳優に支えられた。

 

パパと娘の7日間 5.5

2007年ガッキーと舘ひろしで演じた作品を、リバイバル。うん。なんでこのキャストで、、、。

 

トモダチゲーム R4 6.0

原作勝ち。

 

NICE FLIIHT 5.5

もう少し伸ばせるきはした、、、

若手で固めすぎた感じが拭えない

 

ユニコーンに乗って 6.0

ベンチャーらしさが弱い。

広末涼子は老けないのはなんで?

 

オールドルーキー 6.5

スポーツマネジメントを題材に、映像に拘りを感じる。どうしてもCG感は残ったが全体としてはよかった。

 

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 6.5

プラモを題材によくストーリー展開されていた。

ギブバースは最後までしっくりこなかったが、深夜帯でこれはいい仕事しましたね。