テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年秋ドラマ

ひとつひとつかくのはやはりしんどいので、まとめます。 ◆好きな作品 【グランメゾントウキョウ】 料理人が⭐︎を目標に奮闘するストーリー。 キムタクはやっぱり中枢を担いますね。 ストーリー展開含めて面白い。 今季一番楽しみな作品。7.0 【同期のさくら】…

私のおじさん

TV制作会社ADの新人妖精と先輩に支えられながら成長する話。 AD役 岡田結実 ガッツリ体当たり演技してましたね!とても良かったです。今後にも期待ですね。 妖精のおじさん 遠藤憲一 流石です。もう一本ドラマ出てるのにスゴイ。 チャラい熱いディレクター …

フルーツ宅配便

今期の中でかなり好きなドラマですね。 やっぱり男だからですかね、デリヘルという題材だけでドキドキしちゃいますよね。 濱田岳はやっぱりいいですよね。 しかしこの手のドラマ枠にしては珍しく、 役者も中々揃っています。 仲里依紗、徳永えり、内山理名、…

家売る女の逆襲

そもそも2は予定して終わらなかったのかと言うぐらい強引な形で2ndシリーズが始まりまして、のらりくらり多少の変化はあったものの、イマイチパッとしなかったのですが、漸く本領発揮ですね! 庭野の成長と三軒家万智のツンとしながらも恋愛感情を出すところ…

絶対正義

見ているとイライラするのは引き込まれている証拠で、演技はとても良い 一応書くときに番組のサイトなどを見るのですが、 女優 ミムラ→美村理江 に去年改名していたようです。 さてタイトルが「絶対正義」なだけに絶対的正義でないといけないのに 法律を知っ…

スキャンダル弁護士QUEEN

スキャンダル弁護士7話 こんなにも早くこのテーマを、、、しかも大スポンサーをネタにしちゃって攻めるねぇ!!! そうどうみても、「PayPay」のクレカ不正利用問題をテーマにしたのです。 企業からしたら今はとにかく触れてくれんな!!って時のはずなんで…

自己紹介

私は現在30代前半の男性です。 一応義務教育はもちろん私大を卒業しているものの、誤字脱字も少なくなく語彙力がなくお見苦しいかと思いますが、一視聴者が勝手に気ままに書いているので、寛大な目で見守って頂けると幸いでございます。 数年前から家にいる…