テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

フルーツ宅配便

今期の中でかなり好きなドラマですね。

やっぱり男だからですかね、デリヘルという題材だけでドキドキしちゃいますよね。

濱田岳はやっぱりいいですよね。

しかしこの手のドラマ枠にしては珍しく、

役者も中々揃っています。

仲里依紗徳永えり内山理名成海璃子筧美和子、、、

そして、個人的に楽しみにしていたのは、山下リオさんです。

2018年のラブレターというTBSの昼ドラで、耳が聞こえない少女役を好演していたのですが、

その後CannonなどのCMに起用されるものの、その後あまり良い役には恵まれていない感じでした。

今回は、らしさというのはあまり感じないですねー

 

ドラマによっては終盤ですね。

どんな締め方をするのか、楽しみです!!

 

フルーツ宅配便6.5