テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

私のおじさん

TV制作会社ADの新人妖精と先輩に支えられながら成長する話。

 

AD役 岡田結実 ガッツリ体当たり演技してましたね!とても良かったです。今後にも期待ですね。

妖精のおじさん 遠藤憲一 流石です。もう一本ドラマ出てるのにスゴイ。

チャラい熱いディレクター 城田優 適役ですよね。歳とらないなぁー。

お局AP 青木さやか  安定のキャラ

P 田辺誠一 顔知っていたし演技上手いと思うけど、名前知らなかった

先輩AD 小手伸也 最近売れてますね!個性派俳優として確立しているので今後も売れそうですね。

先輩AD 戸塚純貴 十分合格点。

 

こうしてみるとキャスティング素晴らしいですね。

 

脚本 岸本鮎佳 舞台脚本からドラマに進出  love or not`、健康で文化的な限度の生活などを手がけています。

個人的にはその2作品は凡打でしたが、今回は良かったです。

脚本 モラル 若手の男性脚本家のようです。舞台は手掛けているようですので、その繋がりですかね?

 

音楽 木村秀彬 多数の作品を手掛けています。ですが恐らく30台前半か半ばと思われます。

 

初回はんーとか思ったところもありましたが、引き込むものがありました。

ただもっと笑かしてほしいかったかな。

7.0