テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

絶対正義

見ているとイライラするのは引き込まれている証拠で、演技はとても良い

一応書くときに番組のサイトなどを見るのですが、

女優 ミムラ→美村理江 に去年改名していたようです。

 

さてタイトルが「絶対正義」なだけに絶対的正義でないといけないのに

法律を知ったかしているところが非常に残念

それではただの騒ぎ好きでしかない、、、

そして法律を振りかざすなら弁護士にでも税理士にでも、警察でもなれば良いのに、、、

 

児童虐待は成立しないし、脱税!というのも経理処理の問題次第だし、

就職してすぐ有給使うし、、、

 

最終的に結果的には良い方向でまとまった!みたいな完結にしているけど無理すぎる。

もう少し内容練ればなぁ、、、

 

役者の演技力で、5.0