2019秋ドラマ 最終
今季16本、、、
大ヒットというのはなかったもののグランメゾンは良かった。まぁまだ終わってないけど、、、
今季途中で離脱作品が多かった。
最優秀作品賞:グランメゾントウキョウ
主演男優賞:木村拓哉
主演女優賞:高畑充希
助演男優賞:該当なし
助演女優賞:該当なし
優秀子役賞:寺田心
オープニング大賞:シャーロック
キャスティング賞:グランメゾントウキョウ
ニューカマー賞:該当なし
ミュージック賞:Searching For The Ghost(ディーン・フジオカ)/シャーロック
◆ドラマ別一言評価は以下の通りです。
【グランメゾントウキョウ】
最後ちょっと伸び悩んだかな。6.5
【同期のさくら】
最後の方は型通りですがよかった。6.0
【まだ結婚できない男】
最後唐突じゃない?6.0
【シャーロック】
続編ありきの終わり方。6.0
【俺の話は長い】
よかったな。最後は好きなドラマになりました。6.5
【左利きのエレン】
おもしろいけど少しこねくりまわし過ぎ?
本筋はリアリティある。6.0
【4分間のマリーゴールド】
うーん。美男美女で終わっちゃったなぁ。6.0
【リカ】
二部はいまいちでしたね。6.0
【ハル〜総合商社の女〜】
ちょっとそろそろビジネスドラマお腹いっぱいかな?6.0
【新米姉妹のふたりのごはん】
最初は良かったけどだんだん新鮮さがなくなってきた、、、6.0
【1人キャンプ食って寝る】
結局見るのやめたな。5.0
【G線上のあなたと私】
テンポ悪い。5.5
【死役所】
みるのやめたのでそのまま。4.5
【モトカレマニア】
みるのやめた。5.5
【ヤヌスの鏡】
全体的に演技が、、、5.5
【チート】
本田翼は、縁がないのか、ただ演技が下手なのか。
みるのやめるか考えた。5.5