テレビ番組感想ブログ

テレビ大好き30代による、ドラマを中心に好き勝手つぶやくブログです。

2019秋ドラマ 最終

今季16本、、、

大ヒットというのはなかったもののグランメゾンは良かった。まぁまだ終わってないけど、、、

今季途中で離脱作品が多かった。

 

最優秀作品賞:グランメゾントウキョウ

主演男優賞:木村拓哉

主演女優賞:高畑充希

助演男優賞:該当なし

助演女優賞:該当なし

優秀子役賞:寺田心

オープニング大賞:シャーロック

キャスティング賞:グランメゾントウキョウ

ニューカマー賞:該当なし

ミュージック賞:Searching For The Ghost(ディーン・フジオカ)/シャーロック

 

 

◆ドラマ別一言評価は以下の通りです。

【グランメゾントウキョウ】

最後ちょっと伸び悩んだかな。6.5

 

【同期のさくら】

最後の方は型通りですがよかった。6.0

 

【まだ結婚できない男

後唐突じゃない?6.0

 

【シャーロック】

続編ありきの終わり方。6.0

 

【俺の話は長い】

よかったな。最後は好きなドラマになりました。6.5

 

【左利きのエレン】

おもしろいけど少しこねくりまわし過ぎ?

本筋はリアリティある。6.0

 

【4分間のマリーゴールド

うーん。美男美女で終わっちゃったなぁ。6.0

 

【リカ】

二部はいまいちでしたね。6.0

 

【ハル〜総合商社の女〜】

ちょっとそろそろビジネスドラマお腹いっぱいかな?6.0

 

【新米姉妹のふたりのごはん】

最初は良かったけどだんだん新鮮さがなくなってきた、、、6.0

 

【1人キャンプ食って寝る】

結局見るのやめたな。5.0

 

【G線上のあなたと私】

テンポ悪い。5.5

 

【死役所】

みるのやめたのでそのまま。4.5

 

【モトカレマニア】

みるのやめた。5.5

 

ヤヌスの鏡

全体的に演技が、、、5.5

 

【チート】

本田翼は、縁がないのか、ただ演技が下手なのか。

みるのやめるか考えた。5.5